yukky home
がんばらない シンプルな暮らし
Uncategorized

AMAZON プライムデー 主婦が買ってよかったもの 2023年

年に一度の得大セール

「AMAZONプライムデー!!」

Amazonプライム会員限定で安いものは50%OFFで買えるこの機会!

今年もお得な2日間にチェックしていた大型電化製品や細々とした日用品を!購入!!

みなさんもこの機会にお買い物しましたか?

ECOVACS(エコバックス)DEEBOT T10 OMNI 

ずっと欲しかったロボット掃除機

ECOVACS DEEBOT T10 OMNI

¥149800 → ¥99800

この値引き率!!

ロボット掃除機は高いし手が出ないなぁ~と思っていましたが、値引き率にクラッときてしまい、今しかない!と思って買いました(>_<)

正直、今は子ども達が夏休みで1日中散らかし放題なので、本格的な出番は少ないです…。新学期が始まったら頑張って働いてもらおうと思っています(笑)

HP ノートパソコン Pavilion 15-eg 2023年モデル タッチパネル IPS液晶

ちょうど最近ノートパソコンに寿命がきたので購入。
セールを待って購入できたので良かったです♪

¥183290 → ¥94800

けど今みると、お値段¥132800に値下がりしてますね(-_-;)

それでも安く買えたのでいいんですけど(;´∀`)

DNS ホエイ プロテイン ビタミン For Training ミルクチョコレート風味 1125g (37回分) 

毎日筋トレにいそしんでいる健康オタクの夫が注文。
最近は息子も運動する時には飲んでいます。

毎日飲むものだからお得な時に購入は必須!!

¥3980 → \3306 

サンシェード 【DEZIYUA 2023年夏】 全面 UVカット 車 フロント 全面遮熱 暑さ対策 コンパクト 折り畳み式

毎日暑くて、昼間に外出するとハンドルを触れないほど(;´Д`)

簡単に傘みたいに広げられるので時間をとりません。

でも、運転席ヨコからの日差しは遮れないので、場所によってはハンドルの熱さは変わらない時も(涙)

¥2479

これはセールになっていなくて残念でしたが、今買わないといつ買う!?

と思いポチッと。

リモート用パソコンデスク

SANODESK 電動昇降式デスク 

¥27800 → ¥19460

2階に夫の書斎がありますが、夏は暑くてサウナ状態。

1階にも仕事ができる机が欲しいとのことで購入。夫婦の寝室に設置。

仕事環境が良くなり生産性UP!お給料UP!!するのなら安いもんです。

まな板

アイメディア まな板 食洗機対応

\2652

残念ながらセール品ではありません。

古いまな板が使えなくなったので新調。

刃当たりがいいまな板で、包丁でカットするときにちょっとしたストレスを感じなくなりました。少し重たいですが、カットするときにズレる心配はありません

まとめ 

AMAZONプライムデーは年に一度の大セール!

割引率がすごいので、この機会に狙っていた大物家電なんかを買うとお得感が満載です!!

来年は何を狙おうかな~と考えるのもウキウキしちゃいますね(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♪